講師の紹介

全ての根幹となる声を
基礎から徹底的に鍛え上げ、
「声」の表現者として
活躍出来るよう育てます。

声、表現、演技・・・。各分野の経験豊富な講師陣が学生一人ひとりを丁寧に指導。
技術だけでなく社会人としての人間性も兼ね備えた人材になれるよう導きます。

  • サエキ トモ先生

    声優特別授業担当サエキ トモ先生

    心身を充実させ
    ゆるぎない声の土台を築きましょう!

    技量と人間的な魅力が相まってこそ、声優としての評価が上がります。皆さんを基礎から徹底して鍛えます。

  • 寺本 夢先生

    ダンス/創作演習担当寺本 夢先生

    人に愛される人間性も
    大切です

    「人前に立てる声優」をめざして、社会性や人間性を磨く大切さを伝えます。

  • 大橋 正幸先生

    舞台演出/
    ヴォイストレーニング担当
    大橋 正幸先生

    困難の先にある勝利に
    向かって走れ!

    難解な台本や困難なキャラクターに挑戦し続けるチカラが勝利につながるのです。

  • 川浪 ナミヲ先生

    舞台演技担当川浪 ナミヲ先生

    心動かす演技を
    めざします!

    演技の基本はもちろん、自らを解放する事で感動を人々に伝える表現をめざします。

IT学部  山口先生

きっと出会える、まだ見たことのない もう一つの自分に!
少しの決意と目一杯の希望を胸に、共に走ろう!!

「声優になる」っていう夢を持てたあなたは、既に“才能”という武器を手に入れたのと同じこと。
だって、何になりたいかを自問自答し悩んでいる人が世の中には溢れているんですから…。
ただアニメーションの吹替えや、脚本を読んだりするだけが、声優の勉強ではありませんよ。
誰よりも深く考えたり、一杯我慢したりして、どうやったら第三者のニーズを満たせるのか…、仲間と共に悩みながら学び取って行く。
気が付くと、自らの限界を越えて 新たな自分に進化を遂げているはず。
今まで、クリア出来ないと思っていた事も 軽々とジャンプしているでしょう。
自信という翼を身に付けたあなたには、越えられないリミットなんて無いんです。
私たちは「声優になるための指導」を通じて、比類なき人間形成を行い、社会人となっても幅広く活躍出来る人材を育成して参ります。皆さんの「声優になる」という目標の実現を私たちプロの教員が精いっぱいサポートします!

大橋 正幸 先生

プロフィール
2011年4月着任 兵庫県神戸市出身
担任クラス
「オーディション対策」「デビュー対策」「オーディオドラマ」「ラジオ番組製作」「総合研究」 等
学歴
玉川大学文学部芸術学科演劇専攻卒業。
職歴
20代はTDLダンサーとして活動。兵庫県立ピッコロ劇団~一般社団法人劇団自由人会、大阪の学校法人(声優タレント科)を経て、2011年春より当校教員として後進の指導に従事している。現在、同学科主担当。現在も俳優として 舞台、ドラマ、VP、イベント 等にも出演。
担当教科
舞台演出、ヴォイストレーニング
VisualBasicでアニメーションを作るプログラミング講座 VisualBasicでアニメーションを作るプログラミング講座
体験
授業
How to アフレコ攻略

数々のアニメーションから海外映画まで、声のプロが親切丁寧に個別指導します。 初心者から中級者まで、わかりやすく上達のポイントを教えるのでご安心ください。 ”目からウロコ”のアフレコ実習体験で、回を追うごとに確実にスキルアップができる「声優志望者の必勝講座」です。ライバルに一歩リードできること間違いなしです。

体験授業を詳しく見る

声優タレントの学科・コース

声優タレントの学科・コース