併設校:神戸情報大学院大学の炭谷学長が著名人とのトークセッションに登壇します。

イベントのお知らせ

2016.07.06

20160706_724todai

2016/7/24(日)、本校の併設校である「神戸情報大学院大学」学長の炭谷 俊樹(写真、一番右)が、著名な方々とのトークセッションに登壇します。

講演タイトル

なによ東大!
されど東大!

東京大学に在籍したから話せることがある!個性豊かな4人の刺客が
現在・未来の日本のことや教育・ビジネスのことを独自の視点で軽快に繰り広げるトークセッション!

登壇者(上記写真の左から)

※リンク先は、それぞれWikipediaのページです。
イベントに関するご質問は、ポスター、チラシに記載がございますので、そちらにお願いいたします。
なお、参加申し込みは応募者多数につき締め切られております。

「神戸情報大学院大学」とは

多方面、多領域で活躍できる高度な技術力と人間力を有する人材育成のために、2005年4月に開学した高度なICT技術を学ぶ専門職大学院。基礎から応用・実践へと進む積み上げ型のカリキュラムによって、2年間でICT技術の知識と実践方法を修得する。 2013年10月より、社会開発へのICT応用であるICT4D (ICT for Development) を学ぶための新コース「ICTイノベータコース」を開設。グローバルビジネスを指向する方や途上国からの留学生などを国内外から受け入れて、ICTの実践的能力を持ち、世界で活躍するプロフェッショナルの育成に取り組む。

関連リンク