7/30 (木)18:30~

視聴型アニメCGのいまを語る~アニメーションの上達方法と業界事情~

どうしてCGでアニメを作るのか?CGでアニメを制作するメリットを、作品メイキングを盛り込みながらご説明します。

この業界セミナーは、視聴型で開催させていただきます。この業界セミナーは、本校への入学を検討している高校生ほか、一般の方もお申込いただければご参加いただけます。
視聴型:オンライン(PC・スマホ等)で参加いただく形式です。視聴方法はお申込後、別途ご連絡いたします。※本校入学検討者には学科・入試説明等は実施します。
※どちらの形式でも参加者には「イベント参加証ポイント」が1ポイント支給されます。

『BanG Dream!(バンドリ!)』
©BanG Dream! Project

講演者プロフィール

株式会社サンジゲン
取締役
瓶子 修一氏

1977年生まれ。20歳でデジタル撮影としてアニメーション業界に従事。
29歳にスタジオカラーに移籍。CG部門の部長/プロデューサー職として、ヱヴァンゲリヲン新劇場版『:序』『:破』『:Q』を担当。37歳サンジゲンに移籍、現職に。

協力

関連する学科・コース