7/30 (木)18:30~
視聴型アニメCGのいまを語る~アニメーションの上達方法と業界事情~
どうしてCGでアニメを作るのか?CGでアニメを制作するメリットを、作品メイキングを盛り込みながらご説明します。
この業界セミナーは、視聴型で開催させていただきます。この業界セミナーは、本校への入学を検討している高校生ほか、一般の方もお申込いただければご参加いただけます。
※視聴型:オンライン(PC・スマホ等)で参加いただく形式です。視聴方法はお申込後、別途ご連絡いたします。※本校入学検討者には学科・入試説明等は実施します。
※どちらの形式でも参加者には「イベント参加証ポイント」が1ポイント支給されます。
『BanG Dream!(バンドリ!)』
©BanG Dream! Project
講演者プロフィール
株式会社サンジゲン
取締役
瓶子 修一氏
1977年生まれ。20歳でデジタル撮影としてアニメーション業界に従事。
29歳にスタジオカラーに移籍。CG部門の部長/プロデューサー職として、ヱヴァンゲリヲン新劇場版『:序』『:破』『:Q』を担当。37歳サンジゲンに移籍、現職に。
協力
-
株式会社サンジゲン
関連する学科・コース
関連セミナー
-
3/27(土) 13:00~
会場は爆笑と熱狂の渦に!週刊ファミ通のコラム岡本吉起氏の「語って!チョ~ダイ!!」ライブ対談をファミ通グループ主筆、加藤克明氏をゲストに神戸電子専門学校で開催!
●ファミ通グループ主筆、加藤氏&ゲーム業界巨匠、岡本氏が語りつくした! 株式会社ゲームリパブリックの岡本社長が『週刊ファミ通』に不定期連載しているゲーム業界対談コラム「語って!チョーダイ!!」のライブ…
ゲームプログラミング
3DCG・映像制作
音・楽曲制作・音響効果
-
8/7(土) 13:05~
岡本吉起氏の「語って!チョ~ダイ!!」ライブ対談 第2回、(株)レベルファイブ 代表取締役社長 日野氏をゲストに神戸電子専門学校で開催!
●ビッグタイトルを生み出すヒケツとは?! 『週刊ファミ通』コラムでおなじみの、ゲームリパブリック 岡本吉起社長による「語って!チョ~ダイ!!」のライブが神戸電子専門学校で開催された。 今回の対談のお相…
ゲームプログラミング
3DCG・映像制作
-
8/21(土) 10:00~
名越氏が初代『龍が如く』から『クロヒョウ』までの開発秘話を一挙公開
2010年8月21日、22日、神戸に校舎をかまえる神戸電子専門学校で、複数の著名クリエイターを迎えての“ゲーム業界セミナー”が開催された。 全世界で400万本を超えるヒット作『龍が如く』シリーズの生み…
ゲームプログラミング
3DCG・映像制作
-
3/26(土) 11:58~
「ホッタラケの島~遥と魔法の鏡~」など数々の3D映像を手がける株式会社ポリゴン・ピクチュアズの3DCG業界セミナーが開催されました!
神戸電子専門学校にて、「ホッタラケの島~遥と魔法の鏡~」など数々の3D映像を手がける株式会社ポリゴン・ピクチュアズの 3DCG業界セミナーが開催されました! セミナー終了後も在校生へ熱心にアドバイスを…
3DCG・映像制作