7/15 (土)13:30~

来校型
でかいゲームを作る vs 新しいゲームを作る

『テイルズ オブ アライズ』『エースコンバット7』の制作担当プロデューサーが実務のリアルと、学生の個人制作からゲーム実況やAIまで様々な切り口での「新時代の大型ゲームのあり方」を議論やクイズも交えて紹介します。


※当日のセミナーダイジェスト

この業界セミナーは、来校型で開催させていただきます。
来校型:本校にお越しいただきセミナーを会場で参加いただく形式です。「イベント参加証ポイント」が付与されます。
視聴型:オンライン(PC・スマホ等)で参加いただく形式です。視聴方法はお申込後、別途ご連絡いたします。「イベント参加証ポイント」は付与されません。
※一般の方も公聴可能です。

『テイルズ オブ アライズ』
Tales of Arise™ & ©Bandai Namco Entertainment Inc.

『エースコンバット7』
ACE COMBAT™7: SKIES UNKNOWN & ©Bandai Namco Entertainment Inc.

講演者プロフィール

株式会社バンダイナムコエンターテインメント
第2IP事業ディビジョン
シニアプロデューサー
玉置 絢氏

『テイルズ オブ アライズ』(2021)制作担当プロデューサー、『エースコンバット7』VRモード担当プロデューサー、『エースコンバット インフィニティ』リードゲームデザイナー。
学生時代にプログラム含めた自主制作→就職して開発職(プランナー)→制作やマーケティングのプロデュースへと遍歴する傍ら、VTuberコラボ案件の企画、VR(『サマーレッスン』など)やAI(『ガンダムAIメロウ』など)ゲーム研究を進める。

協力

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