3/25 (土)15:00~

GREE VR Studioによる、プログラマ&CGセミナー

VRゲーム開発について、デバイス・端末・プラットフォームなど開発の注意点を解説。
また、GearVR、Tomb of the Golemsのメイキングを通じて、Unity、キャラ/背景モデル、ライティング、パフォーマンスなど解説します。
※紙面版イベントDM3月号には、開始時刻を13:00と誤って記載しておりました。セミナーは15:00からの回にて行います。
 13時にお越しいただいた方は、ゲームプログラム・3DCG体験を行っていただけます。

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『Tomb of the Golems』© GREE,Inc.

※体験授業もセットで受講できます。

講演者プロフィール

グリー株式会社
マネージャー/3Dリードアーティスト/アートディレクター
パオリーノ ルイス氏

3Dゲーム開発として11年経験。 ゲームセンター、Xbox360、PS3,PSVita, Smartphone, VR [Oculus, HTC, ハコスコ, GearVR ] リリース3Dゲームを20作品以上。 背景、キャラクタ、リグ、モーション、エフェクト、ツールなど幅広く担当。 その他はPython, Mel Script, C#, Java。 得意分野は、ワークフロー/パイプライン、スケジュール、全体アートディレクション。

協力

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