2/17 (土)13:00~

スクウェア・エニックスが求める人材とゲーム業界におけるゲームプログラマーの役割

スクウェア・エニックスの会社概要、求める人材に加え、スクウェア・エニックス・グループの開発スタジオであるスタジオイストリア代表取締役の馬場氏よりゲーム開発会社の説明、同社リードプログラマーの細野氏よりゲームプログラマーとして必要なスキルや資質についてお話しします。

20180217_SE_ISTOLIA03
20180217_SE_ISTOLIA02FINAL FANTASY XV ROYAL EDITION
©2016-2018 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.
MAIN CHARACTER DESIGN:TETSUYA NOMURA

20180217_SE_ISTOLIA05
20180217_SE_ISTOLIA04Project Prelude Rune
©2017 STUDIO ISTOLIA Co., LTD. All Rights Reserved.

※体験授業もセットで受講できます。

講演者プロフィール

株式会社スクウェア・エニックス
人事部
工藤 直哉氏

株式会社スクウェア・エニックス
人事部
工藤 直哉氏

ソフトウェア開発会社の人事職を経て、2017年3月より株式会社スクウェア・エニックスに入社。
現在同社にて新卒採用を担当。

株式会社スタジオイストリア
代表取締役
馬場 英雄氏

株式会社スタジオイストリア
代表取締役
馬場 英雄氏

株式会社ナムコ(現:株式会社バンダイナムコエンターテインメント)入社後、
総合プロデューサーを務めた『テイルズ オブ』シリーズをはじめ、数多くのゲーム開発・プロデュースを担当。
現在は株式会社スタジオイストリアにて、新規プロジェクト「Project Prelude Rune」のプロデューサーを務める。

株式会社スタジオイストリア
リードプログラマー
細野 弘雄氏

株式会社スタジオイストリア
リードプログラマー
細野 弘雄氏

株式会社スクウェア・エニックスにて数多くのタイトルに携わる。
代表作は「ファイナルファンタジーXV」及びその他FFシリーズ。
現在は株式会社スタジオイストリアにて、新規プロジェクト「Project Prelude Rune」の開発に従事。

協力

関連する学科・コース